at_yasu's blog

ロード的なことを

嵐山の方に行って来たので写真アップロード

半ば衝動的に行きたくなったのでいってきました。

Panoramio is no longer available


ルートは、阪急嵐山駅から街中を抜けて、渡月橋の方へ。
そして、竹林(その1,その2,その3,その4,その5)を抜けます。途中、竹林の中にある野宮神社で一息つく。そして、突き当たりまで行きトロッコの改装中の駅を眺め二尊院の前を通った後、清涼寺の唐門の大きさにビックリした後、再び渡月橋の方へ。

橋に着いたら今度は太秦の方に足を向けて、斎明神社で子供が遊んでいるのを目撃。最近見ないんだよねぇ、こういう光景・・・(ーー;

そして車折神社に入った所でバッテリー切れ。嵐山駅に着いた時に気づいたのが、バッテリーが既に無くなりそうな状態で写真が撮れるかどうか不安だったけど、これだけ撮れたので今回はok