at_yasu's blog

ロード的なことを

2015-01-01から1年間の記事一覧

神崎川→淀川→171

目的もなしにぼへーっとこぐ性格なので、よくわからんルートをよく通ってますこんばんは。 最高時速79km出ましたやっほい。そんな脚ねーよ、GPSめ……… 以下メモ書き

淡路島一周したような話

淡路島一周と言っても、体力事情と時間事情で途中で内陸入ってうずしお道の駅まで行って周るようなルートを、ロードバイク(僕はSCOTT Speedstar 50 2015 モデル)で走ってきましたメモ的なあれです。友人二人と僕の三人で行ってきました。 Strava で多少の…

個人的な自転車的なメモ書き

クリーナーの話 rbs.ta36.com いいクリーナー無いかなーと言うわけで色々探してたらコレがよさそう www.amazon.co.jp で、中の人が少しばかり解説してる動画 www.youtube.com www.youtube.com チェーンの隙間?に砂利が入ってるから出さないとね、という話が…

「Laravel エキスパート 養成読本」が届きました!

こんにちは 最近はもっぱら Laravel4 やら Laravel5 を行ったり来たりしてる日々です。 そんなある日に、関西のPHP勉強会などでお世話になっている Shin x blog の新原さんから献本どうでしょう、と来たので即答でお願いしますと返しまして今に至ります。 献…