at_yasu's blog

ロード的なことを

OpenSim(0.5)

SVNで落として来たら上手く行ったっぽい。むぅ、tar玉のlibTrrain.Channelが古いのかな・・・?


追記:SecondLifeを動かすとき、「-loginpage 'http://:9000/?method=login' -loginuri 'http://:9000/'」オプションを追加すると、ログインできるようになりました。

てか、Release版のSLがfpsの値が60を切るってどうよ。WindLight版は20前後を行き来してるけど。

余談だけど、OpenSimの設定でドメインを書くとハマります。きちんと192.168.xxx.xxxと書きましょう。時間がむだになるだけです。私みたいに。ちなみに、上は実行してる状態。

なお、サーバのリソースをガリガリ食うので、貧弱なマシンでOpenSimを実行するのは止めた方がいいです。ちなみに私はSim落ちを体験しました。OpenSimでも・・・