at_yasu's blog

ロード的なことを

はてなをやめることにしたかもしれません。

地雷踏んじゃったので


それでは以下回答。

HN:a.yasui

職業:学生

病気:猫の毛アレルギー*1

装備:デフォではTシャツ

性格:基本無口、人間嫌いだから?

口癖:あ〜

靴のサイズ:26だったと思う。よく覚えてない。

兄弟:いないなぁ

*好きなもの*

【色】青や白の寒色系

【番号】3

【動物】猫様

【飲み物】コーヒ

【ソーダ】水割りはやめて

【本】百期徒然袋 - 雨

【花】牡丹、芙蓉あたり?

【携帯は何】Docomo 505is

【コンピューターから離れられる?】離れないと学校行けない…

【殴り合いの喧嘩したことある?】ない

【犯罪を犯したことある?】ない…と思う

【お水/ホストに見間違えられたことある?】ない

【嘘ついたことある?】多分ある

【友達とキスしたことある?】ないなぁ

【誰かの心をもてあそんだことある?】ない、と思う

【人を利用したことある?】ないとおm(ry

【使われたことは?】ある鴨

【髪染めてる?】染めてません

【髪の毛巻いてる?】くせ毛なので…

【タトゥーしてる?】してない。してみたいけど

【ピアスあけてる?】痛そうなのでしてません。

【カンニングしたことある?】実は一回ほど :)

【お酒飲む?】普段は飲まない。どちらかと云うと、弱い体質なんで呑まれる方…orz

【ジェットコースター好き?】そんなに好きではない

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】たま〜に

【もっとピアスあけたい?】あけてませんってw

【掃除好き?】塵埃溜め込んで一気にするのは好き。

【丸文字?どんな筆記?】汚い字なので滅多に他人に読まれません。

【ウェブカメラ持ってる?】もってない

【運転の仕方知ってる?】免許は持ってないなぁ。

【何か盗んだことある?】他人のデータをいくつか :D

【拳銃を手にしたことある?】ない。モデルガンなら持ってるけど…

*今現在*

【今着てる服】Tシャツ、破れジーパン

【今のテイスト】テイストってなんぞ?

【今の臭い】風呂入ってきま〜す。

【今の髪型】ぼさぼさ

【今したいこと】web徘徊?

【聴いてるCD】今は聞いてない。聞くとしたら、 http://www.amazon.co.jp/Untitled-Korn/dp/B000RPCJYI/ref=pd_bbs_sr_2/249-2387501-4113961?ie=UTF8&s=music&qid=1192543968&sr=8-2

【一番最近読んだ本】読み切った本は これ

【一番最近見た映画】見てないなぁ

【一番最後に食べた物】みそ汁?

【一番最後に電話で喋った人】母親

【初恋覚えてる?】ぼんやりとは

【まだ好き?】いいや。

【新聞読む?】1面と3面は

【ゲイやレズの友達いる?】いないと思う

【奇跡信じる?】信じません。

【成績いい?】悪い

【帽子かぶる?】かぶらない

【自己嫌悪する?】する時はする

【何かに依存してる?】してます

【何か集めてる?】Yes

【身近に感じれる友達はいる?】一応いる

【親友はいる?】いる…?

*自分の事*

【自分の字好き?】考えた事無い

【よく物思いにふける?】はい。ふけります。

【自分は性格悪いと思う?】曲がっているとは思う

【嫌みっぽい?】多分?

【天使?】全然

【悪魔?】かな?

【シャイ?】うん。多分。自覚してないけど…

【よくしゃべる?】全然喋らない性格なので。

【見た目気にする?】全然気にしない

【一目惚れって信じる?】する時はすると思う

【ビビビ!信じる?】なんぞそれ?

【思わせ振りは激しい方?】あんまり。

【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】うん。

こんな感じかなぁ


では、他の人、地雷を頑張ってくれ。

元はこれ、つ http://d.hatena.ne.jp/doriaso/20071006/1191632119#seemore

*1:猫好きだけど…orz