at_yasu's blog

ロード的なことを

CT10 で

Comic Treasure 10 (以下 CT10)にいってきました。


結構楽しめました。次の冬は、もしかしたら、個人的に何か出すかも・・・*1


にしても、Comic Sity の方はコスプレ禁止だから「とんでもない」のは少なくあんまり面白みが少ないんだけど、CTの方はコスプレOKだからかなり楽しめました。特にキャプテン・ジャックや亀仙人は最高でした〜*2


ps. typo 修正

*1:漫画は描けないので、自然と書き物になります。

*2:男性コスプレの方が数が少ない割に、Quorityが高いのが不思議な所。素であれだったらビビるが・・・