at_yasu's blog

ロード的なことを

どことなく思う事。

完全な私語なので。誹謗中傷とかではなく、只思った事なので、読む前にそれを理解してください。


Second Lifeで外人さんと話すんだけど、日本に外国人講師として来ている人と最近はよく会う。

アタシ自身小さいアバターを使ってて、どうもそれが気に入ったみたい。

んで、その人は一言、「how do you think loli ? 」と・・・

二回目あったときは捕獲(私がよく見える位置に座ったりとか)されたw


まだ見る分だし、イヤガラセという程では無いから半分放置。というか、突拍子も無い事を言うから面白いと言うのが今の所w

これ以上近づいて来る気はないだろうし、確認はしてないけど、見るのが好きなタイプみたい。これで欲求不満が解決すればいいんだけど・・・
(^^;



そんなこんなで英語の勉強してます。余計なのしか覚えて行かないような気もしないけど・・・