at_yasu's blog

ロード的なことを

性格診断

科学的な根拠とかそんなん深く考えずに流行にのってみる。
んで、性格診断とかを以前からちょびちょびやっているんだけど、今回はこれをしてみる。


結果は、ISTP型でした。

実は丁度一年前に一度しており、その時の日記が出てきたので今回もしてみた次第。
一年前の結果も同じISTP型でした。
不思議な事に性格は変わらない所を見ると、案外あたしの性格は固まってるらしい。
それを考えると、単純に浮き沈みが激しい様に思うのは、ただの思い込み(躁鬱みたいなもんか)みたい。

まー良いときありゃ悪いときもあるから、深くは考えてないつもり (^^;