at_yasu's blog

ロード的なことを

NetBSDが・・・

ちょっと国とネットワーク越しの攻撃件数の関係を表したグラフがどっかにあったなー、と思ってふらふらネット上をさまよってます。


んで、@policeというサイバーポリスにふらっと寄ったんですけど、このサイトのリンク集のページに{Free,Open}BSDはあるんですが、NetBSDがない!!

{Free,Open}BSDはあってなぜNetBSDが無いのかがわからない・・・普及していないからか?もしかして・・・がーん・・・

組み込みとかに使われてるのになー。

そんだけです。

# 目的の物が見つからない・・・
# 誰か、知りません?